シーズン9

結果無いのでただの日記

 

最高レートは確か2080くらいです。

何時間も2000台中盤をウロウロしてたんですけどこれはいつも通りなのでやってればその内2100ちょいくらいには行けるな~くらいの気持ちで居たんですが終盤かなりボロボロでした。原因は色々あると思いますがまあ何を言っても言い訳にしかならないので。

使用していた並びはよくあるf:id:Masterpokemon:20170516141912p:plainf:id:Masterpokemon:20170516144011p:plainf:id:Masterpokemon:20170516150034p:plainf:id:Masterpokemon:20180515174853p:plainf:id:Masterpokemon:20170320010144p:plainf:id:Masterpokemon:20180123222520p:plain ですが各々の最良の型、よくある並びに対する選出や立ち回り等どれもこれも明確化出来ていなかったので当然と言えば当然の結果かもしれません。

既存の並びで戦うのはやはり自分には難しいと改めて痛感したので今期からはまた自分で並びから考えようかなと思っています。

 

それはそうと、わざわざかっこつけたTNのサブロム用意したシーズンに全く勝てないの普通にダサすぎて自殺案件^^;

 

 

 

最後になりましたがシーズン9お疲れ様でした。

シーズン10もよろしくお願いします。