シーズン8

レートはtwitterでも言った通り最高2134、最終2114でした。

大した結果でもないですし次以降のシーズンでも使う可能性があるので構築記事はありませんが今期もカバマンダを使っていたとだけ言っておきます。

終盤に何度かカバマンダミラーがありましたがその際ミラーにおいて強いと思える選出を確立出来たことが一番の収穫でした。

対ミラーに関しては構築段階でも重点を置いていましたがそれ以外の構築に対するマークがやや薄くなっていた感も否めず、このゲームの難しさを再認識させられました。

カバマンダは自分が7世代で最も長い期間使用している並びなのでもうしばらく煮詰めて行きたいですね。

 

何はともあれシーズン8お疲れ様でした、また来シーズンもよろしくお願いします。