
銀髪 is God

全国5兆人のますたーオタク記事ファンの方々こんにちは。

 

 

f:id:Masterpokemon:20170425170413p:plain

f:id:Masterpokemon:20170425170104j:plain

f:id:Masterpokemon:20170425170339p:plain

f:id:Masterpokemon:20170425172400j:plain

f:id:Masterpokemon:20170425172235j:plain

f:id:Masterpokemon:20170425172915j:plain

f:id:Masterpokemon:20170425174123p:plain

f:id:Masterpokemon:20170425174745j:plain

f:id:Masterpokemon:20170425173410p:plain

 

 

最近エロゲを嗜みはじめたんですけどエロゲの銀髪キャラって皆可愛いですね。元々銀髪が好きってのもあるけど。割と有名所しか知らないので他にも良きな銀髪キャラ居たら教えてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、ここからは全然関係ない話になるんですけど、最近twitterポケモン界隈(?)では以前にもまして論争みたいなのがよく起こってるじゃないですか。まあそれ自体はもう慣れっこなんでどうでもいいんですけどこういうののせいで嫌気がさしたり(勿論他の理由もあると思いますけど)でポケモンから離れて行ってる人を結構見る訳ですよ。周りにやってる人が少ないとモチべ上がりにくいし~っていう悪循環でTLでポケモンの話してる人ほとんど見なくなりました。私自身も以前に比べればポケモンに振れる頻度はかなり落ちましたけど完全に休止する気はないですし一緒にポケモンやる人が減るのはなんだかんだで悲しいです。まあなんでしょう、これ言ったら終わりかもしれないですけど所詮ネットなんですしイチイチ色々と気にすることないんじゃないですか?みたいなことを言いたかったのかな、自分でもよく分かりません(笑) 

 

 

 

 

流石にそろそろ真面目にレートやらないとなぁ…

とか思いながらこんな記事書くのに時間使ってるの意味不明過ぎる